
杉坂研治考案のウィングマテリアル
早春のハッチマッチに外すことができない重要な水生昆虫各種のウイングバーナーを、2015年に新しく31種類製作いたしました! "スルーウィング"を整形するための2015年に新しく開発されたツールです。
春先は特にフライの性能が大きくモノを言いますが、スルーウィングというマテリアルは、これらの水生昆虫をイミテートするのに最適で、杉坂研治氏のフィールドテストによって効果は実証されています。
・ダムゼルウイング
夏の釣りで、良く使用するのがイトトンボのパターンで、
このウイングを使用して、イトトンボのフライが製作できます。
夏の渓流で、大型の魚を狙うには、最適なパターンです。


【ダムゼルウイング(全1種類)】

1本入り
フックサイズ:#8-10
定価1100円の品、KenCube特別価格980円(税別)
【ウイングマテリアル】
ウイングマテリアルは、スルーウイングをご使用ください。
2015年発売のスルーウイングは、お徳用サイズで、各色豊富に取りそろえております!
スルーウィングというマテリアルは、水生昆虫や陸生昆虫のウイングをイミテートするのに最適で、杉坂研治氏のフィールドテストによって効果は実証されています。
【関連リンク】
・スールーウイング・バーナーの説明ページ
・ウイング材 スルーウイングのページ
・スルーウイング カゲロウシリーズの説明ページ
・スルーウイングを使ったリアルフライパターン紹介
NEWスルーウイングバーナーは下記のパターンで全31種類ございます!
その他のバーナーはこちらをクリック。

|